タクシーコールセンター 1日の流れ

6:30
起床
7:45
出社
既に忙しそう
8:00
コールセンター勤務
業務開始
朝のこの時間は配車の予約が多くかなり忙しい
10:00
AMのピークが終わり。少し休憩。
12:00
昼食
お昼休み前後はその日の夕方の予約TELが多いため忙しい
昼食は交代で時間をずらしてこの前後で取ります
14:00
お昼の予約ピークが終わり。
16:00
この時間帯は取引先から帰社するビジネスマンや帰宅する方の予約が増える。
19:00
この日の勤務シフトはこれで終了
天候や時期により終了時間は前後することも


タクシー運転手

タクシー運転手 募集要項

未経験の方、大歓迎!ノルマなどはございませんので、自分のペースで仕事をすることができます。